競馬予想【単複の鬼】

儲けることプラス回収率にこだわった競馬予想ブログ。更新気まぐれですが、なるべく毎週更新目標です。トータルで負けることは絶対に許されない事情があるので、それなりに参考になると思います。

競馬予想【単複の鬼】 イメージ画像

更新情報

京成杯グランドマイラーズ結果から言うと負けたよ無理ゲー2着の穴はちゃんともってるよもちろんね軸がねほんとに噛み合わないていうか万馬券じゃないんだ夢がないねーほんとに地方競馬ってさわけわからず人気馬が飛ぶよね何が起こったのと謎ハズレ今週は宝塚記念ファン投票1

船橋8レースダイヤルミナス紐は薄めの馬複 2番人気も先行型なのでガチガチもありえる 

日曜日の結果今日は2戦1勝昨日夜更かしして、すげーねむいレース見てる途中半分寝てたわ阪神11レースは当てたが、一番安いやつね保険でかってた馬が勝った当たった瞬間寝た重賞はメルマガでも書いたが、旨味なしで勝負しなかった。函館は運ゲーだし、ユニコーンsはガチガチだ

土曜日結果今日は二つ的中やっすいやつ二つね5レースか6レース買ったからちょいマイナスまあ楽しめたからいいか 
『土曜日結果』の画像

↑このページのトップヘ