競馬予想【単複の鬼】

儲けることプラス回収率にこだわった競馬予想ブログ。更新気まぐれですが、なるべく毎週更新目標です。トータルで負けることは絶対に許されない事情があるので、それなりに参考になると思います。

競馬予想【単複の鬼】 イメージ画像

更新情報

本日の勝負レースは共同通信杯とるよーまず、昨日のクイーンCはワンツースリー決着さすがに取れないよ前完全に潰れたしね2014 イスラボニータ
『共同通信杯をとる』の画像

東京11Rデイリー杯クイーンC本命穴馬の1着をとることが予想屋の醍醐味自分が間違っていなかったんだと思う瞬間最高だね。今回はロカというアイドルホースがいるので、阪神JFのようにこのレースも美味しい思いをさせていただく  2014 フォーエバーモア
『デイリー杯クイーンCをとる』の画像

予想ソフトを使うのもいいが、とにかく過去のレースをみて研究する。予想力を高めるためにはそれしかない。あとは情報だね。ルージュバック
『2015年2月成績』の画像

東京11R東京新聞杯で勝負昨日の京都10RエルフィンSは1戦1勝馬のワンツーさすがに無理選択レースを間違えた 
『東京新聞杯をとる!!』の画像

本日は京都10RエルフィンSで勝負したいと思います。重賞ない日は好きなレースを選ぶってことにします。なかなかの混戦ゆえにうまみもある 「この人気のままならうまいよ」 
『今日はエルフィンSでいただく』の画像

↑このページのトップヘ