競馬予想【単複の鬼】

儲けることプラス回収率にこだわった競馬予想ブログ。更新気まぐれですが、なるべく毎週更新目標です。トータルで負けることは絶対に許されない事情があるので、それなりに参考になると思います。

競馬予想【単複の鬼】 イメージ画像

更新情報

東京7レースパッショネイトランで勝負府中の2100は庭だから大丈夫 

有料メルマガはじめました。ぶっちゃけ仕事だと思わないと続かないブログ更新とか本当に好きなひとじゃないと無理こんなめんどくさがりなわたしですが、有料メルマガはじめます。まあ強制じゃないし、興味ないひとは読まなくてもいいのですが、初月無料にさせていただきまし

一番安いの当てた馬複19倍か…川崎12レースもこっそり的中地方競馬わかってきたかな中央とは考え方が違うね 

川崎10レース タマモベルモット紐は薄めで 

関東オークススルーいや、わからんもん金捨てるようなもんよ馬のレベルが同じようなものだから人気薄をかってただろう結果みて普通にはずしてたね明日は兵庫ダービー普通にハタノキセキでいいのでは、ないでしょうか。夕方だから、更新はできないけどね。 

↑このページのトップヘ