阪神ジュベナイルフィリーズ2013年◎レッドリヴェール本命でした
去年の秋G1はこのレースでプラス確定しました。 
redrive2013

単勝1,460円 的中!


何度も書くけど
2013年の阪神JFね



当時はハープスター
一色でまず勝つとまでいわれていたが、
競馬に絶対はないね



ハナ差でレッドリヴェールが勝ちました。
今では、去年の強さはまったく感じられませんが



去年はレッドリヴェール
今年はダノンシャーク
必ずしもこれだけが正解というわけではないが
実力があるのに
人気がない馬を本命にできたあなたは
回収率100%超え
または、プラス収支で年末をむかえているのでは
ないでしょうか。


単複買うなら
人気薄を買うことを勧めます。


しかし、競馬が難しいのは
一番人気頭で買っていて
絶対に負けるとも言えないのですわ


なぜなら、
わたしの知り合いで
今年のNHKマイル
一番人気頭で
三連単68万取ったひとがいるからね


2着17番人気
3着12番人気
っていうひどい荒れ方してるけど


だから、一概に
一番人気が儲からない
とは言えない


NHKマイルの例は稀で



わたしは、
実力あるのに人気がない馬を頭で買う


ここにこだわっています。


まずは、右サイドにある無料メルマガで毎回ヒント
をだしますので、ぜひ無料でゲットしてください。