【本日の有料予想馬券】
大井10R東京大賞典



今年最後のレース
実質5頭立てのレース
きっちり当てて年を越そう。


a0204724_9131926
コパノリッキー



 
地方重賞は無理に穴を狙うレース
ではないので、
素直に強い馬
大井2000mで実力を発揮できる
馬を本命にすれば問題ない。


今年最後のメールマガジンになります。
今年もお世話になりました。
ちょっと社交辞令的な感じにはなってしまいますが、


来年もよろしくおねがいします。


----------------------------------------------
メルマガはここまで、



有馬記念は申し訳ございません。
ディープ産駒でもジェンティルは別格
だったということか


まあ位置取りが抜群に良かった
あの位置にフェノーがいたらって
考えながら見てました。


では、今年最後のレース
大井で決めたいと思います。



雨なので、スピード重視の馬
逃げてそのままね



本命はこの馬

大井10R
◎7コパノリッキー

単勝・複勝 1点


結果2着 複勝150円



→予想通り逃げたが、競り合ったらちぎられたね今年最後は不甲斐ない成績だったが、何とかプラス収支は確保、来年も確実にプラスになる方法で予想していきたいと考えております。
会員の皆様はよろしくお願いします。