過去最高の的中した単勝の配当を紹介しておきます。
ある意味ただの自慢だが、
何か参考になればと思い載せて置きます。

img293_file
サンアディユ

 

第1位
2007年7月15日
新潟11Rアイビスサマーダッシュ
◎サンアディユ 1着 単勝7,710円
→新潟直線1000mの特殊なコースで特に外枠が断然有利
さらに、夏は牝馬ということでまさに格言どおりにはまったレース。 



第2位
2007年12月23日
中山9R有馬記念
◎マツリダゴッホ 1着 単勝5,230円
→当時G2までしか勝ったことのない中山巧者が格下に見られてた
ところをさらっといただいたレース。



第3位
2008年4月13日
阪神11R桜花賞
◎レジネッタ 1着 単勝4,340円
→近走決して底を見せていたわけではないが、
騎手で嫌われたか美味しい思いをさせてもらった。
 


第4位
2011年10月30日
東京11R天皇賞(秋)
◎トーセンジョーダン 1着 単勝3,330円
→天皇賞(秋)は札幌記念組が穴をあける
まさに、そのまま買った結果。
 


昔は、高配当を取れたが
最近は馬券購入者のレベルが上がったのか
そこまで明らか美味しい馬券は取りにくくなった。