先週は更新できなかったー



当然PVも激減そりゃそうだよね



せっかくG1当てたのに出かけていたので
画像もとれずだが、まあいいか
去年から繰り返しやっているのだから、
わかっていただけるはず。










 
今週はメルマガではなくブログで更新してみる



気まぐれだよ




では、今週は大阪杯



消:スピルバーグ→休み明け、府中巧者、人気で買う意味がわからない
消:ロゴタイプ→中山巧者
消:キズナ→ためて届かず、1倍台でうまみもなし
消:カレンブラックヒル→距離がね。マイル路線はだめなのかな

 
 
とにかくキズナより前で競馬しないとね



キズナにとってはめぐみの雨なのかな3着以内ははずさないよね、しかし馬券は別儲かる馬を買わないとね実力がある人気薄いるよね