今月もムスカテールのおかげでプラス収支で終われそうだ。
競馬はローリスク、ハイリターンが理想だよね。1月のアドマイヤデウスから単の当たりがなかったが、ムスカテールで一気にプラスになったかな。



ローリスク、ハイリターンと言うなら三連単、WIN5だろといわれそうだが、
当たらなすぎるのと買い目に時間を取られることが、苦痛なので
単、複にこだわっています。


e0201983_23174258
ムスカテール








【的中実績】
4/05 阪神11R◎ショウナンパンドラ     9着
4/12 阪神11R◎コンテッサトゥーレ     3着複勝750円
4/19 中山11R◎ブライトエンブレム     4着
4/25 東京11R◎ムスカテール        1着単1,880円複480円
4/26 京都11R◎エキストラエンド      4着




単複各1点づつ購入



→大阪杯のショウナンパンドラは素直にセンスなかった。申し訳ないです。桜花賞のコンテッサトゥーレはルージュバックが飛んでくれたので、ありえない配当でした。





コーヒーブレイク
競馬ばっかりやってないでよかったらよってね
転売ゲーマーのウマネタ公開