エリザベス女王杯の本命馬は


◎フーラブライト


でしたが、悪くなかった



2択まで絞ったマリアライトが1着でした。
単勝15倍しかついていなく
穴人気だったことはあきらか
重賞未勝利だよ
京都の馬場が合うとしか考えられない




馬券はあと一歩だったね
堅いときはじっと我慢するしかないんだよね



秋G1最低一つは確実に当てるよ
狙いは悪くないからあとは運だよ



パチンコ、パチスロだってそうでしょ
どんなに高設定、天井
期待値求めたって
引くときはすぐ引くし
ダメな時は普通に天井もってかれるでしょ


パチスロやらない人は
すみません


とにかく
運は重要だよ



理屈だけでギャンブル勝とうなんて思ってないよ