わたしも競馬だけでなく
パチスロも打つ
生粋のギャンブラーですが


パチスロの方は普通に負けています



そんなわたしも
久しぶりに
PGG引きました

image



SGGも2回引いて
GG22連荘
6,600枚ほど出ました。




こいつの爆発力を知ったら
チマチマジャグラーなんて
打ってられないんだよね



まじで




ゴッドが人気なのもうなずける



ミリオンゴットは
まさに競馬に例えたら
穴馬狙いと同じ感覚だと思う



10回に1回プレミアムゴッドを
引けばいいわけだ


穴馬も同じように
10回に1回
単勝を当てれば
いいわけで




わたしは同じ感覚でやっています



しかし、攻略要素は競馬の方が
全然高いとわたしは考えてます



パチスロは台選びで
ほぼ勝負が決まると言っても過言ではない
4号機時代のように技術介入の恩恵はない
台の知識が重要



馬は実力のある人気薄を選べばいいのだから
実力があると思える要素をさがして
オッズが高い馬を買う



あと、競馬センスは重要
これは経験で身につくものなのかわからないが
最終的に2択に迫られる状況に
なった場合
センスが問われる


わたしも永遠の課題
2択の選ばなかった方に勝たれたこともあるし




 今週は
チャンピオンズカップ


去年は
◎ナムラビクター 2着だった


今年は週中からほぼ決まっているから
あとはオッズだけだね