スプリングステークス的中


 カテゴリ的には
地方競馬攻略法と同じ買い方になります
堅い馬券で儲けるやつね


ただの穴予想サイトじゃない
堅い馬券でも勝てる
回収率を重視したサイトを目指してます




では、本題



穴馬がかなり不安で
まず堅いだろうなという判断
軸は一番人気ロードクエストで
いいでしょ
マツリダゴッホ産駒で
中山は信頼できる
新潟の競馬みたら
マツリダゴッホとは全く違う競馬だけど
親父は中山の鬼だからね
大丈夫でしょ



アドマイヤモラール
モウカッテル

経験上まずない
七菜子ちゃんには悪いけど



というか七菜子馬券
みんなもっと買えよな
あまり売れてないぞ





怖いのは
ハレルヤボーイ
くらいだったので
思い切って勝負しました。


image




得意の
一番人気カットで5点買いしときました。


三連複 16.9倍 大的中



単複でもマイネルハニーいってたので
どちらにしろ
当たってたが
三連の方が割いいから結果オーライ



前も書いたけど
気まぐれだから
公開はしない時があります。



美味しい馬券は
独り占めしたいもんね



また今度お裾分けします



【堅い馬券で儲ける攻略法 三連複 結果】
黒船賞 ×
名古屋大賞典 580円
スプリングS 1,690円


投入150,000
回収227,000



レースによって
実際は投入金額に強弱つけてますが
均等買いで集計しています。