目黒記念は的中しました




京都12はどういう事よ
スリーアローは
ずっと京都走ってただろうが



トウケイウイン買ってたから痛いよね
2着でいいのによ
こいよなまじで


紐が勝っても軸抜けではね






目黒記念は
マリアライト
まあ馬券には絡んでくれないと



もちろんヒットザターゲットもってますわ
そりゃそうよ
ムラ馬の代表格
まず人気にならないからね
いい馬だよ



馬券的にね



ワイド18倍くらいかな
いただきよ
出かけてたので画像忘れました。
こういうことちょくちょくあるから





 まあ、今日は3戦1勝で
ちょいマイナス
ワイドだけだしね


といっても
ダービーはいつもの倍プッシュ
だから本当に腹たつわー
配当的には
糞レースだからね
何処にこの苛立ちをぶつければいいのかな
不甲斐ない皐月賞組以外の陣営???
最近メッキリの岩田???



岩田
まじで買えないわ
ダノンシャークのマイルCS
アドマイヤデウスの日経賞??
以来
美味しい思いしてないきがする
まあいいか





最終的に
土曜日の東京9レースの儲け分で大幅プラス



馬連5%上乗せの恩恵を受けられてよかったです。