有料メルマガはじめました。



ぶっちゃけ
仕事だと思わないと
続かない



ブログ更新とか
本当に好きなひとじゃないと無理


こんなめんどくさがりなわたしですが、
有料メルマガはじめます。



まあ強制じゃないし、
興味ないひとは
読まなくてもいいのですが、
初月無料にさせていただきました。



結局リピーターになっていただかないと、
こちらにメリットはないということです。




やる意味あるのか?



皆さんに儲かっていただきたいです。



みたいなことは言わないよ
知らないひとが
儲かろうが損しようが
どうでもいいからね



ただ、
自分が馬券以外で安定した
利益を出したいためです。



しかし、そのためには、
お客さんとwin-winの関係を
築かないと安定した利益を出せないわけです。



といことで、
買い目公開します。



結局



紐がわからないと
儲からないってのが、核心なわけです。



まあ、損はさせませんよ。