競馬予想【単複の鬼】

儲けることプラス回収率にこだわった競馬予想ブログ。更新気まぐれですが、なるべく毎週更新目標です。トータルで負けることは絶対に許されない事情があるので、それなりに参考になると思います。

競馬予想【単複の鬼】 イメージ画像

2015年11月

京王杯2歳ステークス公開した馬券が的中しました ◎15アドマイヤモラール 2着でした。 一応、証拠ねどうせ無責任で公開してんだろとおもわれるのいやなので。今日は京都のファンタジーステークスでもどっちでも当たってたねメジェルダ(2着)を買おうと思っていたので、当然
『京王杯2歳ステークス的中』の画像

今日の勝負は京王杯2歳ステークス にします週中でも公開していたアドマイヤモラール単複で買います 

ファンタジーステークスですが、ブランボヌール キリシマオジョウが上位人気かしかし、ほかにも2勝している馬もいるし、 1勝でも買える馬いっぱいいるので当然配当高いところいっとこうメジェルダメイショウスイヅキなんか美味しいけどね  

みやこステークスの穴馬を掘り出してみましょうまず、古豪の2頭ローマンレジェンドエーシンモアオバー をどうするか?もう引退するか、地方で人気なければローマンレジェンドは本命候補カゼノコも地方の重賞だったら本命でもいいけどね多分来ないでしょダノンリバティが一番

アルゼンチン共和国杯の穴馬候補も出しておこうかな人気はゴールドアクター レーヴミストラルあたりかないかにも人気になりそうだわたしが気になった穴馬はスズカデヴィアス 京都記念が忘れられないねラブリーデイといい勝負したよ天皇賞はシンガリ負けだけどまだ4歳だしわ

↑このページのトップヘ