競馬予想【単複の鬼】

儲けることプラス回収率にこだわった競馬予想ブログ。更新気まぐれですが、なるべく毎週更新目標です。トータルで負けることは絶対に許されない事情があるので、それなりに参考になると思います。

競馬予想【単複の鬼】 イメージ画像

2015年12月

チャンピオンズカップの穴馬◎ダノンリバティダートで覚醒した馬豊作の3歳世代ゴールデンバローズを買いたかったが来年だねダノンリバティだが前走で見限るのは早すぎる5歳6歳じゃないんだから

金鯱賞的中◎ミトラ 1着 当たる時ってこんなもんだよね9倍だけど一番人気でもおかしくない馬だからね明日もこの調子で当てるかな  
『金鯱賞的中』の画像

金鯱賞の穴馬本命はこっち好走しそうでそこそこの配当の馬がいるじゃない ◎ミトラこの馬不思議なんだよねダートでも走るし距離もオールマイティだし器用なんだろうね穴馬ってほどではないが前走重賞で一番人気人気を落とした今回は買いじゃないか  

ステイヤーズステークスの穴馬注目はスズカデヴィアスねアルゼンチン共和国杯は買ったが今回はどうだろうか好走したわけではないのに人気あがったなこんな波の荒い馬でねーもう少し配当欲しいけどステイヤーズなのかどうかはわからないが今回じゃない気がするステイヤーズっ

わたしも競馬だけでなくパチスロも打つ生粋のギャンブラーですがパチスロの方は普通に負けていますそんなわたしも久しぶりにPGG引きましたSGGも2回引いてGG22連荘6,600枚ほど出ました。こいつの爆発力を知ったらチマチマジャグラーなんて打ってられないんだよねまじでゴッド
『パチスロ ミリオンゴット 競馬に例えるなら』の画像

↑このページのトップヘ