競馬予想【単複の鬼】

儲けることプラス回収率にこだわった競馬予想ブログ。更新気まぐれですが、なるべく毎週更新目標です。トータルで負けることは絶対に許されない事情があるので、それなりに参考になると思います。

競馬予想【単複の鬼】 イメージ画像

2016年03月

こんばんは〜黒船賞は1-2-3番人気で決まりました。実はこの組み合わせだけあえて切って買っています堅い馬券を買うのではないのかよ矛盾してないかと思うかもしれませんが1-2-3人気の組み合わせを切ることによって毎回買い目を1点減らせるので長い目でみれば買わないほうがお

こんばんは1日で立ち直ることができました。みなさん悔しくて吐きそうになったことありますか?ギャンブラーならあるあるかもしれません 昨日のかりは明日返す!!明日の黒船賞買いますわ昔は毎日馬券買ってたけどね久しぶり基本は重賞だけ買う以前から研究していた地方競馬

はい、こんばんはフィリーズレビュー悔しくて悔しくて吐きそうになった冗談抜きで2択で迷った結果は天と地の差ソルヴェイグとクードラパンダイワメジャーはあってたんだよ単勝27倍は美味し過ぎる・・・◎クードラパン 着外結局馬質で選んだんだけど内枠と脚質、騎手にオッズ

はい、こんばんはチューリップ賞は岩田騎手の糞騎乗で見せ場なしで終わりました。どん詰まりだったな ◎ブランボヌール 着外 最近岩田おかしいなウチパクもだけど日本人全然ダメだわ外人買っとけば当たるが笑えない話になってきた今日もルメールでしょデムーロラッシュが終

↑このページのトップヘ