競馬予想【単複の鬼】

儲けることプラス回収率にこだわった競馬予想ブログ。更新気まぐれですが、なるべく毎週更新目標です。トータルで負けることは絶対に許されない事情があるので、それなりに参考になると思います。

競馬予想【単複の鬼】 イメージ画像

2016年03月

今日はチューリップ賞で買います。 ジュエラーが抜けた一番人気シンザン記念の末脚がやばかったしかし、舞台は変わって阪神マイル、坂だよディープの庭だよ当然ディープ買うわディープ産駒5頭いるから5択だね毎年馬券に絡んでいるのでほぼ当たるってことあとは、実績、配当

中山記念 ◎フルーキー4着でした。完敗だね展開どうこうじゃなくて完全に負けた今年の4歳は強い!?外人買っとけば当たるは間違いなかった我ながら良い馬選んでるんだけどなーどうも馬券に絡めないね血統で買うひとはロゴタイプ買ったひとが多いのではないかとおもう父サンデ

↑このページのトップヘ