競馬予想【単複の鬼】

儲けることプラス回収率にこだわった競馬予想ブログ。更新気まぐれですが、なるべく毎週更新目標です。トータルで負けることは絶対に許されない事情があるので、それなりに参考になると思います。

競馬予想【単複の鬼】 イメージ画像

2016年05月

オメガヴェンデッタサクラゴスペルブラヴィッシモアイラインサンライズメジャーワイドボックスでいこう 

競馬予想は理想を優先してしまう傾向があると思う。最後方からごぼう抜きして差し切る競馬を見たいんだ こんな理想自分の選んだ馬がそんな勝ち方してくれたら嬉しいだろう実際穴馬は地味に先行してなんとか粘ったというパターンがほとんど理想と現実はちがうのよね儲かる馬

今の時点だけど◎ ルージュバックそろそろ買い時かなスマートレイヤーミッキークイーンストレイトガールの次くらいかな単勝10倍くらいつけば買いマイル以下はダメだと言われればそれまでだがまあそこはギャンブルだわ惨敗だった桜花賞は確かどスローだったから無視してあくま

去年はいい思いをさせてもらったヴィクトリアマイルストレイトガールの末脚興奮したわ買うなら差し馬なのだけれど府中のマイル重賞はサンプルも多いから血統も色々基本はサンデー系で問題ないけどねむしろ強いのわかっていながら人気落としている馬を基本的に狙いたいミッキ

日曜日の京都9レース8頭立てダート馬もいました。実質7頭立てのレースこんなレース外すのが難しいだろしかし外す奴いるんだねここに幸四郎は糞だが、幸四郎を買う奴はもっと糞だ配当は600円と糞安だったがやってられん勝負レースさえ当たればNHKマイルなんかどうでもいいんだ

↑このページのトップヘ