競馬予想【単複の鬼】

儲けることプラス回収率にこだわった競馬予想ブログ。更新気まぐれですが、なるべく毎週更新目標です。トータルで負けることは絶対に許されない事情があるので、それなりに参考になると思います。

競馬予想【単複の鬼】 イメージ画像

2016年06月

金曜日園田11レースワンツー決着ハズレはハズレ安田記念買い予定馬軸候補モーリスリアルスティール紐候補クラレントコンテントメントフィエロオッズがわからないからとりあえず  

園田11レーススターペスカンタ断然の一番人気なんだけどね中央の未勝利戦でも勝ち負けしてた馬まあ馬券にはなるよオッズ変動がめまぐるしいからまだ買わないけど直前に買う紐荒れ狙いで馬複、ワイド今日10%ポイントつくからエントリーわすれずに  

さきたま杯惨敗しましたソルテが1着なにかんたんに逃しちゃってるんだろうかこれこそしょっぼいレースだなまあ思い通りにならんね3点買いだからいつもの3倍買ったけどなにか…ベストウォーリアとドリームバレンチノのワイドでも470円だと安いねー大きい魚を逃したわけでもな

さきたま杯買い目です。ベストウォーリアからコーリンベリーホワイトフーガ ドリームバレンチノ三連複3点ソルテが来なけれ当たる 

↑このページのトップヘ