競馬予想【単複の鬼】

儲けることプラス回収率にこだわった競馬予想ブログ。更新気まぐれですが、なるべく毎週更新目標です。トータルで負けることは絶対に許されない事情があるので、それなりに参考になると思います。

競馬予想【単複の鬼】 イメージ画像

地方競馬

大井12レース フジノロンシャン万馬券狙いで 

大井10レースウルフカット大井のスプリントは庭だから大丈夫 

大井12レース無理げー蓋を開けたら超難しいレースでした紐は荒れてくれておkなんだけど軸飛んだわ明日は決めるあしたもやるんかい 

大井12買うよネットで生中継がたまらんわ タケノビワ先行タイプだし勝ち負けでしょ  

園田11レーススターペスカンタ断然の一番人気なんだけどね中央の未勝利戦でも勝ち負けしてた馬まあ馬券にはなるよオッズ変動がめまぐるしいからまだ買わないけど直前に買う紐荒れ狙いで馬複、ワイド今日10%ポイントつくからエントリーわすれずに  

↑このページのトップヘ